17363 ライトニングカードリーダーの接続

兵庫県の宮地です。
森住さん、神戸の佐藤さん、ありがとうございます。
私は前にも書きましたが、iTunesがあまり好きではなく、今は使っておりません。
それでこの製品は、SDカードにたくさんの曲を入れて持ち歩き、暇な時に聴くことが
できればと思い購入しました。
やはりiTunesはパソコンに入れておいた方がいいのかもしれませんねー。
このLMR-MB08SVの使い方は今から勉強しないといけませんね。