17356 Re: ライトニングカードリーダーの接続

 和久田です。

宮地様こんばんは、
SDカードリーダーのiPhoneのアプリ名は
(iFilebox)
で良いですか。

SDカードをカードリーダーに入れてiPhoneに接続してください。
アプリを立ち上げるメッセージが出てくると思います。
アプリが立ち上がってきたら、
バックアップ元をまず洗濯をします。
iPhoneのミュージックをSDカードへコピーするといいうことで。
マイフォーンを選んでください。
バックアップ元がiPhoneに切り替わります。

ここで、iPhoneの内容が確認ができます。
私のiPhoneには音楽が入って以内ので、写真で移動方法を書きます。 ほぼ音楽も同じ方方だと思います。

写真をSDカードにバックアップする場合は、
写真を洗濯します。

内部ストレージ・カメラロール・マイフォト・パノラマ・バーストと表示ができででまあす。
カメラロールを選びます。
アルバムのフォルダーが表示されます。
バックアップしたいホルダーを選びます。

編集を選択します。
ca al gray ぼたんを洗濯します。

完了を洗濯します。
外付けストレージ 見出し  表示が出ます。。
SDカードに入っている内容の表示が出ます。
なにも入っていなかったら表示が出ません。
ここにコピー ぼたん を洗濯します。

コピー状態を知るには、(transmission)
で分かります。

終了したら、外部ストレージを洗濯してみてください。