17364 バーコードトーカーについて

名古屋市の八田淳です。

いつも貴重な情報をありがとうございます。

昨日の昼過ぎからバーコードトーカーが使えない状態が続いております。
バーコードは取得しているようなのですが、「ページを開けません。
サーバーが見つかりません。」というメッセージが出るのみです。

再インストールもできない状態です。

サービスの終了ということは考えたくないのですが、保守点検・あるいは、
アップデートの準備のための休止といったことなのでしょうか?

なにか情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらお教えください。

これはわたくしだけの状況なのでしょうか?