17362 Re: しゃべるスタンプがしゃべらない。

みなさん、こんにちは。小泉です。いつものように結局、自己レスです(苦笑)。
本日、スタンプをダブルタップしたら少し間があってからしゃべりだしました。
なんでだかわかりませんが解決しました。
ちなみにそのスタンプはルパン三世でした。
ダブルタップしたスタンプはたまたま石川五右衛門で「かたじけない」としゃべりま
した……。