17347 しゃべるスタンプがしゃべらない。

みなさん、こんにちは。小泉です。
ちょっとお伺いします。
私はiPhone6、iOS10.2.1の環境で使ってますが、
先日から、LINEのしゃべるスタンプがしゃべらなくなりました。
しばらく使ってなかったのですが、知人からプレゼントされたスタンプをプレビュー
した時に気がつきました。
すると今まで持っていたスタンプまでしゃべらなくなっているのにも気が付きました
。
何かの設定ミスなのか、バグなのか……、どなたか同じような症状が出ている人はい
らっしゃいますか?
koizumi