17346 Plantronics Voyager 5200の設定について

こんにちわ、藤井です。

この度、BluetoothヘッドセットであるPlantronicsのVoyager 5200を購入しました。

iPhoneへの接続も無事に完了し、基本的には問題なく使えているのですが、1つ
解決できないことがあり質問させていただきます。

このヘッドセットは、各種設定をPlantronics Hubというアプリを使って
行うのですが、言語の変更とファームウェアアップデートができない状況です。
言語の初期設定は英語になっており、電源オン時のバッテリー残量や接続状況を
英語で出力するのでこれを日本語へ変更したいと思っています。
また、ファームウェアアップデートの有無も確認できない状況です。

インターネットで検索すると、言語の変更やファームウェアアップデートは
上記アプリのオプションの中にあるようなのですが、私の環境ではこの2つの項目が
表示されていないようなのです。

この件で何かご存知の方がおられましたらご助言いただけると幸いです。

こちらの環境は、iPhone6S、iOsのバージョンは10.21です。

どうぞよろしくお願いします。