17341 cloud beats でのオフラインフォルダーへの追加

こんにちは yutomatoです。

私はcloud beats(有料版)を使って音楽を聴いています。
いままでオンラインで聴いていたのですが、iphoneの契約をホワイトプラン(パ
ケットが従量制)に変更しましたので、オフラインで聞けるようにと思い、clou
d beatsでオフラインにDLしようとやってみたのですができません。
操作は
曲を再生→曲を追加→オフラインフォルダーズ
とすすむと
「オフラインフォルダーにデータがありません・・」というエラーメッセージが
出て保存できません。

オフラインへの追加の方法をご存知の方、よろしくお願いいたします。
できればフォルダ単位で保存できると嬉しいです。