17343 Re: cloud beats でのオフラインフォルダーへの追加

waffleです。
cloudbeatsでのローカルへのDL方法ですが、アルバムに入って音楽ファイルを選択する画面で右フリックで項目内を進んでいくとXXX.mp3と音楽ファイルを読み上げますよね。
その直後の「more icon」と読み上げる箇所をダブルタップするとダウンロードという項目が出てくるはずですのでそこに合わせてダブルタップすればオフラインに保存されます。
この動作を保存させたいファイルごとにやれば良いんじゃないでしょうか。
私のところではこれで保存されました。

複数ファイルのまとめての選択やフォルダ単位でのDL方法はわかりませんでした。

でもこの手のアプリってクラウドからストリーミングさせる使い方が正道でしょうからオフラインで聴くのであればiTunesから取り込む方が簡単だと思いますけどね。
それかWiFiで使えるモバイルストレージを使うかでしょうか
cloudbeatsはWEBDAVが使えますので、モバイルストレージを登録して使うこともできますよ。
私、手持ちのwifisd1というモバイルのSDカードリーダーを登録して使えるようにしてあります。
この方法ならパケット気にせずに以前と同じ使い方ができると思いますよ。

それでは