17344 Re: cloud beats でのオフラインフォルダーへの追加

waffleさん yutomatoです

できました。ありがとうございます。
フォルダもフォルダの下のmore iconをwタップでダウンロードが出てきました。

> でもこの手のアプリってクラウドからストリーミングさせる使い方が正道でしょうからオフラインで聴くのであればiTunesから取り込む方が簡単だと思いますけどね。

それはわかっておりまして、外出時はあまり音楽など聞かないのですが、たまに
曲を覚えるため、電車の中で同じ曲を繰り返し聴くことがあります。
そんな時1曲だけのためにitunesにつなぐのが面倒なのでお尋ねしました。
それに折角有料版を買ったのに、使えない機能があると悔しいですので。

蛇足ですが、IOS10?位から、BACKでもどるとフォルダの中が表示されないの
は、いつの間にか改善されているようなきがしますがどうでしょうか。

以上