17352 Re: Move &Flickの操作についてお尋ね

Hygieneです。
zeroさん、返信ありがとうございます。
文節の区切りを変えることはできないのですね、了解しました。
iPhone標準のユーザー辞書を使うというのはどういうことでしょう?
move & flickの設定をみてもそのような項目はみつかりません。

変換の後半は、左サイドを上フリックで読ませることができました。
PCではAtokを使っているので慣れないことも多いですが、
だんだん分かってきましたので、
またなにかあったらよろしくお願いします。