17338 Re: Move &Flickの操作についてお尋ね

Hygieneです。
また疑問が出てきました。

変換文字列の区切りを変えることはできるでしょうか。
例えば
もりたまみ
と入力して変換して、
森田 真美になったとします。
これを削除せずに
森 珠美
に直したいということです。
入力を工夫すればいいのでしょうけれど、
できるのなら知りたいです。
また、森田を確定すると、
真美の部分をきちんと読み上げないような気がするのですが、
このように変換の後半部分を確認する方法を知りたいです。

Move & Flickでの方法と、
標準入力での方法も知りたいです。
よろしくお願いします。