17264 Re: Move &Flickの操作についてお尋ね

Hygieneです。
zeroさん、返信ありがとうございます。
コントロールセンターは私のところだけではなかったのですね。
確かに左サイドを上にフリックすると、コントロールセンターが出やすいですね。
入力中でも発声がありますが、実際にはコントロールセンターには入らない場合
が多いようでした。
いずれもホームボタンを押せば元の状態に戻るようなので、
とりあえずそれで対処しています。
左の上フリックは気をつけるようにします。