17265 Re: ファイル共有

 こんにちは、佐々木です。
 堀さん、アドバイスありがとうございます。
> 設定の中のDropBoxの所は僕のはちゃんと名前が表示されています。
> iPhoneのDropBoxのアプリは入れてあるでしょうか。もしかしたらDropBoxのアプ
> リが入っていないとアイコンが出ないのかもしれませんがあくまでも想像です。

 dropboxのアプリは、入っていると思います。ログアウトしてログインしなおして
みたり、dropboxアプリを削除して、入れなおしてみたり、いろいろ試しているんで
すが、うまく行きません。
 パソコンとiPhone両方のdropboxを削除して、新たに別のアドレスでdropboxを作っ
てみようかと考えています。