17266 Re: ファイル共有

こんにちはyutomatoです。

私も以前からコンタクトキットを使っているのですが、このスレを見て、dropbo
xのログインを解除したら、佐々木さんと同じ状況になってしまいました。
ひょっとしたらIOS10に対応していないのではと思います。
そこで代わりのアプリを探したところ、下記のアプリが見つかりました。
問題なく使えます。お試しあれ。

SA 連絡先 Liteを App Store で
https://itunes.apple.com/jp/app/sa-lian-luo-xian-lite/id385462419?mt=8

紹介ページ:【iOS】iPhone本体から「連絡先」をExcelファイルにエクスポート
する方法http://moshbox.jp/?p=12304

以上