17262 Re: ファイル共有

 こんにちは、神戸市兵庫区の佐々木です。

 堀さん、アドバイスありがとうございます。
 iTunesをスクリーンリーダーで操作するのは、難しそうですね。

 「IS Contacts Kit」の使用法をありがとうございます。
 編集したファイルは、いったんdropboxからダウンロードして、それからイ
ンポートすると言う手順になるんですね。

> Contacts Kitのホームインポートの所をダブルタップすると画面が変わり、下の
> 方にアイコンが4つ並んでいるところがあります。名前は付いていませんが、3つ

 この画面ですが、下部のアイコンが2つしかないみたいなんです。左のがWi-F
iシェア、右側は、ダブルタップしても何も変わりません。

 設定の中のdropboxの処は、「ログインしていません」と表示されているん
です。ここをダブルタップすると、dropboxにサインインすると言うアイコン
が出てくるので、ダブルタップすると、dropboxに入っているファイルがぞろ
ぞろと表示されています。

 エクスポートの時は、dropboxに入っているんですけど、これでもログイン
できてないんでしょうか?