17351 Re: Plantronics Voyager 5200の設定について

堀さん、皆さん、こんにちわ。藤井です。
ご返信いただきありがとうございました。

> おかしいですね。iOS番のアプリでもちゃんと設定できますよ。
> ただ、ボイスオーバーで操作する際に、ファームウェアのアップデートと音声の
> 変更は開始されてからはフリックなどをしてはいけないという制限はあったもの
> の僕もiOS版のアプリで設定できています。

iOSのアプリでも設定ができるようになりました。
昨日は、ヘッドセットを接続しなおしても、アプリを再インストールしても
解決しなかったのですが、先ほど、再度アプリの再インストールをしたら、
ファームウェアアップデートと言語のボタンが表示されるようになりました。
なぜ解決したのかははっきりしないのですが、もしかすると、ヘッドセットを
接続させた状態でアプリをインストールしないといけなかったのかも知れません。
記憶が定かではないのですが、昨日は、アプリをインストールしてから
ヘッドセットを接続させたような気もします。

WINDOWSのアプリで解決できたとはいえ、何だかすっきりしていなかったので
よかったです。

お騒がせして申し訳ありませんでした。