17522 Re: Plantronics Voyager 5200の設定について

赤嶺です。
このスレッドはもう閉じてしまっているのかもしれませんが、私も購入
してはまってしまっている一人なのですが、アドバイスを頂けますと幸
いです。

ファームウェアは最新のものに、windows環境で、どうにか更新しました。
iOS10.21です。
今困っているのは、
1.BLT hub上では、voyager5200が接続されていませんと表示される。
2.そのため、言語の変更やオプションなど各種設定ができない。
3.NVDAを使用しても、なぜか?言語が変更できない。
という3点です。
過去のこのスレッドを頼りに、ヘッドセットを削除し、ペアリングしな
おすと、アプリのインストールを求められるので、素直に従いインス
トール。
ヘッドセットの選択画面で、voyager5200を選択するも、接続されていな
いといわれる。(実際はつながっている)
という状況です。
なにかポイントなどありましたらご指導いただけませんでしょうか?

2017/03/26(日) 23:17:32
--
Takanobu Akamine
e-mail:taka@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx