17350 Re: Plantronics Voyager 5200の設定について

藤井さん、皆さんこんにちは堀です。

おかしいですね。iOS番のアプリでもちゃんと設定できますよ。
ただ、ボイスオーバーで操作する際に、ファームウェアのアップデートと音声の
変更は開始されてからはフリックなどをしてはいけないという制限はあったもの
の僕もiOS版のアプリで設定できています。
Windows版のアプリで設定できたのでしたらそちらの方が安全かもしれませんがi
OS版のアプリでも設定できると言うことをお知らせしておきます。
Voyager 5200のレビューがみたいと思い、ネットで検索したらそういったブログ
があったので、僕も先日Voyager 5200を購入して設定しました。
藤井さんも一度検索してみてはいかがでしょうか。

それでは。