17298 Re: (再度のご案内)「UDCastに関するモニタリング調査」参加者募集

西村さん、みなさん

大河内です。
先日は滋賀でのUDCast調査にご協力いただきありがとうございます。
視覚障害者5名、聴覚障害者3名のご協力をいただき
無事調査を実施することができました。
また映画「誰かの木琴」の東洋一監督もお出でになり
シンポジウムで西村さんと厚い議論を交わされていて
なかなかいい意見交換の場になりました。
西村さんをはじめみなさまのご協力のおかげです。
心より感謝申し上げます。
引き続き映画のバリアフリー化に取り組むと共に
映画以外でのUDCastの利活用につきましても
徐々に二ではありますが広げて行きたいと考えておりますので
ご支援・ご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。
大変遅くなりましたが一言お礼まで。