17206 本日Move&Flickが、Updateされました。

今晩は、皆様。
zeroです。

docomoの文字入力アプリ Move&Flickが、本日Updateされました。

そこで、大きな変更点がありましたので、お知らせいたします。

iPhoneでの操作で、コピーや、ペーストする際に
Move&Flickを別のキーボードに切り替えることがあります。

その切り替え操作が変更されました。

今までは、ホームボタンの上辺りに、キーボードの切り替えボタンがありました。

そのボタンが左下 隅に変わっています。

切り替える際は、そのボタンをダブルタップしてください。

ダブルタップホールドでは 無いと言うことを 御使用の方々にお知らせいたします。

では、お時間取らせました。