17207 iPod touchの子機使用時におけるFaceTimeの切断方法について

 こんにちは京都の椎野と申します。

 以下のサイトを参考に、iPod touchをiPhoneの子機として設定し
ました。

iPod touchをiPhoneの子機にする(iPhone経由で電話する)方法 | iPod Wave
http://www.ipodwave.com/ipod/iphone_cellular_calls.htm

 問題なく設定でき、iPhoneを経由してFaceTimeで電話通話ができる
ようになったのですが、切断することができません。
 オーディオ通話なのですが、画面を左右フリックしても全く反応しないため、切断
は先方に切ってもらう、またはホームボタン+スリープボタンの長押しで再起動する
しかない状況です。
 通話中、ボイスオーバーが機能していない、または発声していないようなのですが、
もし対処法にお心当たりのある方がいらっしゃいましたら御教示いただけないでしょ
うか。
 私が使っているのはiPhone7、iPod touch6、どちらもIOS1
0.21です。
 お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
氏  名 椎野孝伸(ぴい)
Eメール americancherryjam@xxxxxxxxxxx
小説投稿サイトカクヨムで作品公開中。松江塚先生の小説が読めるのはカクヨムだけ!
https://kakuyomu.jp/users/t_matsuezuka