17209 Re: iPod touchの子機使用時におけるFaceTimeの切断方法について

椎野さん、皆さんこんばんは堀です。

iOS器機の通話は2本指のダブルタップで切断できると思いますができませんか。
通話が長くなってホーム画面が消えていたり、ダイヤル画面でダブルタップがう
まく反応しないときは、ホームボタンを押してホーム画面を出してから2本指の
ダブルタップで切断できると思います。

それでは。