17210 Re: iPod touchの子機使用時におけるFaceTimeの切断方法について

堀 様

 こんにちは椎野です。
 早速御解答いただきましてありがとうございます。
> iOS器機の通話は2本指のダブルタップで切断できると思いますができませんか。
> 通話が長くなってホーム画面が消えていたり、ダイヤル画面でダブルタップがう
> まく反応しないときは、ホームボタンを押してホーム画面を出してから2本指の
> ダブルタップで切断できると思います。
 残念ながら、上記の方法でも切断することができません。
 何となくですが、FaceTime通話中は、ボイスオーバーのジェスチャー操作
そのものが機能しなくなっているような気がします。
 こちらでも晴眼者の友人などに見てもらいながら確認しますが、その他何か心当た
りがありましたら、引き続き御教示お願いいたします。
氏  名 椎野孝伸(ぴい)
Eメール americancherryjam@xxxxxxxxxxx
小説投稿サイトカクヨムで作品公開中。松江塚先生の小説が読めるのはカクヨムだけ!
https://kakuyomu.jp/users/t_matsuezuka