17211 Re: iPod touchの子機使用時におけるFaceTimeの切断方法について

こんにちは。栃木県のパンダです。
椎野さん始めまして。
横から失礼します。
よろしくお願いします。

こちらもiPod touchで電話をすると画面が固まる減少が出ています。
これはボイスオーバーがオンのときに出る現象のようです。
ボイスオーバーをオフでは固まりません。
それでアップルに対策を要望しているのですが、なかなか直してもらえません。
固まってしまったときはヘッドホンを接続すると動くようになります。
とりあえず固まるのが直るまではこれでしのぐしかなさそうですが
何かほかに対策があるようでしたらこちらも知りたいところです。
では。