17299 対象物にカメラを向けるだけで文字認識してくれるアプリを探しています

 MLの皆さん、こんにちは、陸です。
 いつもお世話になっています。

 さて、今回は、表題の通り、対象物にカメラを向けるだけでOCRしてくれるアプリがないかどうかお聞きしたく、メールさせていただきました。
 私が知っているのは、アメディアのIヨムベエくらいなんですが、何せ価格が少し高いので、他に良いアプリがないかと思い、質問させていただきました。
 もし上記のようなアプリをご存知でしたら、教えていただけると幸いです。
 よろしくお願いいたします。