17286 AirPods 、音の遅延はどれぐらい?

メーリングリストの皆さん、こんにちは。札幌の内海です。

AirPodsの発売からもう2ヶ月になりますね。私も興味があって、色々検討して
います。唯、今日は、一つ実際のユーザーにお聞きしたいことがあって投稿させ
て頂きます。AirPodsも無線イヤホンなので、どうしても多少の音の遅延がある
と思うのですが、それはどの程度のものなのでしょうか?私が特に気になるのは、
例えば、iPhone等で文字入力をしている際にAirPodsを使った場合、やはり、音
の遅延によって違和感を感じるのでしょうか?この点について、情報を頂けない
でしょうか?よろしくお願い致します。

内海 亨