17268 Re: Move&Flickの操作についてお尋ね

zero様

ジュエルです

連絡有難うございました。
大変返信が遅くなりました。
本日画面を見てもらえるものが来たので

ここより引用
左下隅に キーボードの切り替えスイッチがあります。

そこは、Move&Flickの入力エリアからは外れた 指一本ぐらいのエリアです。

そこを性格にダブルタップする必要があります。
引用終わり
取りあえず画面にはzeroさんが、説明してくださったように
切り替えスイッチがあるとのことですが
実は私はゆっくり触っても
音声が出ませんし切り替えることが出来ません
なぜなのでしょうかね?

zeroさん、とりあえず
報告とさせてください
あとは、私の、努力のみなのでしょうかね?
他の皆さんでMove&Flickを
利用されておられる皆さんは
左下で問題なく、100%確実に
操作可能なのですか
お尋ねしてみたいです。
では失礼いたします。