17249 Move&Flickの操作についてお尋ね

皆さん、こんにちは

ジュエルといいます。

何時も皆さんの、投稿は
きかせてもらっています。
さて今日はMove&Flickの
操作の事につきお尋ねいたします

私の機種は、6sで
10.21の状態です
Move&Flickも状態です。

次の点につきお尋ねいたします。
 以前のバージョンはホームボタンの上に
入力方法の切り替えのアイコンが在りましたよね

 新しいバージョンからは
左下に切り替えボタンがあるとのことですが
私の場ワイには
そのあいこんが見つかりません。

 なにか本体のほうで設定の変更等が必要なのでしょうか
アドバイスお願いいたします。