17243 Move&Flickの数字と文字の組み合わせ入力について?

メーリングリストのみなさんこんにちは。
栃木県のパンダです。

最近Move&Flickを使い始めました。
ゆっくりではありますが何とか文字を入力できるようになってきたところです。
それで一つわからないところがあります。
12時と入れたいのですが、12を入れた後に
時だけ変換したいんですけれど、時間などは出てきます。
時という文字だけ単体では見つけられずでした。
このような場合みなさんはどうされているでしょうか?
数字と文字の変換はばらばらになってしまうものなんでしょうか?
その場合、何か工夫すれば入力しやすくなるなどということがありますでしょうか?
何か方法がありましたら教えていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。