17244 Re: Move&Flickの数字と文字の組み合わせ入力について?

栃木県のパンダ様、こんばんは。
zeroと申します。

> 12時と入れたいのですが、12を入れた後に
> 時だけ変換したいんですけれど、時間などは出てきます。
そうですか。

まずは「とき」と ひらがなで入力し変換してみてください。

変換候補の2番目くらいに漢字の「時」が 出てくると思いますが…

また、数字モードを一切使わなくても、かなモードのみで「じゅうにじ」と
入力すれば「12時」が変換候補に現れます。

いろいろとお試しくださいませ。