17247 Re: Move&Flickの数字と文字の組み合わせ入力について?

zeroさんみなさんおはようございます。栃木県のパンダです。
返信いただきありがとうございます。
やはりひらがなでときだけ入れると、
予測候補ばっかり出てきて、単体の時は出ませんでした。
予測変換をオフにすれば出ますが、
予測変換も便利ですので、そのまま使えればと言うところです。

それで、かなでじゅうにじと入れたらちゃんと12時と出てきました。
全角か半角がわかるのはすごいですね。
iPhone標準のキーボードでは、そこまでわかりませんでしたから
すごいアプリだと感じております。

今回は教えていただき感謝しております。
これからは、ムーブ&フリックをメインのキーボードとして
使うようになりそうです。
ありがとうございました。