17255 Re: Move&Flickの操作についてお尋ね

ジュエル様、こんばんは。
zeroです。
> 時々ですが、次のキーボードと音声が出ますが
> ダブルタップしますが
> 変更できません

はい、そこですね。

左下隅に キーボードの切り替えスイッチがあります。

そこは、Move&Flickの入力エリアからは外れた 指一本ぐらいのエリアです。

そこを性格にダブルタップする必要があります。

> 画面の上にバッテリ残量や
> 自分の契約している回線の、名前が出ますよね
> そのすぐ下を
> 左から右に
> 何回か、フリックすると
> 次のキーボードと音声が出ますので
> ここをタップして切り替えています

はい、慣れた方法がおありなら、幸いです。

やりにくいようでしたら、左下 隅の「次のキーボード」の読み上げが聞こえたら
Move&Flickの入力エリアではない、上のエリアのどこかで
ダブルタップして キーボードを変更してください。

では、御健闘を祈ります。