17254 Re: Move&Flickの操作についてお尋ね

zero様

こんにちは

ジュエルです。

早速に返信を頂いていたのに連絡が遅くなりました

引用かいし

本体の方での設定の必要はありません。

左下隅の方をそっとタッチしてみてはいかがでしょうか?

四角いエリアの左下 角です。
引用終わり

じつはいわれるところをソフトタッチしながら
捜していますが見つかりません」「」
時々ですが、次のキーボードと音声が出ますが
ダブルタップしますが
変更できません

今、画面を見てもらえるものがいないので
状況の報告が出来ません

じつは私が操作して確実?に、変更できる方法が
見つかりました
画面の上にバッテリ残量や
自分の契約している回線の、名前が出ますよね
そのすぐ下を
左から右に
何回か、フリックすると
次のキーボードと音声が出ますので
ここをタップして切り替えています

私が今わかる原情の報告です
とりあえず左下での、変更が出来るようにするには
どの様にしたらよいでしょうか?

再度アドバイスを宜しく
お願いいたします。