17225 Re: Iphoneでバックアップと復元する方法

朝山さん、みなさんこんにちは堀です。

JAWS12では現在のiTunesを読まないんですね。
先ほど試してみましたが、無料のスクリーンリーダーNVDAでは、ちゃんとメニュ
ーや設定の中のバックアップのファイルの日付も読みました。
JAWSをアップデートされる前に一度試してみてはいかがでしょうか。
他の項目も試してみましたが、iPhoneに転送するミュージックの選別も十分出来
そうな感じです。APPの選別はいまいちうまくいきませんが、結構ちゃんと読ん
でくれます。

それでは。