17173 Selfiex についてお教えください

皆さんおはようございます。
兵庫県の宮地です。
たかさん、ありがとうございます。
はい、その方法もやってみましたが同じでした。
そうなんですか?
今度誰かに見てもらってみます。
それと今「声シャッター」というアプリを入れてみましたが、これはいけるかもしれ
ません。
色々検索してみると、顔認識自動撮影のアプリもいくつかあるみたいですので試して
みようかとも思っています。
もし何方かもこういったアプリで使いやすい物がありましたらよろしくお願いします
ね。