17172 Re: Selfiex についてお教えください

 たかです。
宮地直喜 <budde700@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> 確かにボイスオーバーでガイドはありますが、シャッターを押す瞬間に手ぶれがあ
> るんでしょうねー。
> 顔の位置が中央の時に軽く画面をダブルタップしているのですが、だいたいが「少
> しぼやけた」と写真を表示した時に言います。
 撮影ですが、音量ボタンを押す方が、少しは手ぶれが少なくて済むかもしれません。
 それと、「少しぼやけた」と言っていても、晴眼者に見てもらうとけっこう
ちゃんと写っていることがあります。ご参考まで。