17110 Re: おんきょうのネットワークCDプレーヤーについて

たかさん、はじめまして。鳥取の大西です。
よろしくお願いします。

たかさんは、おんきょうのC-N7050の全面USB端子に、
iPhoneのライトニングケーブルを挿して、
iPhoneと接続させて、
とても良い音で音楽を聞いておられるとか。

品名を今覚えていないんですが、
私もおんきようのコンポを持っています。
以前に、USBメモリーに音楽を取り込んで、
このコンポで曲を次々と聞いていました。

品名は違ったとしても、私も前面USB端子に接続して使ってみようかと思います。
その後は、iPhoneの画面操作で、
ユーチューブなどが聞けるでしょうか?

なにしろ、私はなんでもよく壊すもので、
先日も電源につないだまま、音楽を聞いていて、
なんの気なしに、コードを抜いてしまったら、
それが負荷がかかったのか、
音声もなにも出なくなって、安心サポートセンターに電話したぐらいなので、
今回はちょっと慎重になっています。

なにかコメントがありましたら、お待ちします。
失礼しました。