17123 Re: おんきょうのネットワークCDプレーヤーについて

 鳥取の大西さん、おはようございます。茨城県から藤岡です。

Masahiro_Onishi <masaoh24@xxxxxxxxx> Wrote:

> 品名を今覚えていないんですが、
> 私もおんきようのコンポを持っています。
> 以前に、USBメモリーに音楽を取り込んで、
> このコンポで曲を次々と聞いていました。
>
> 品名は違ったとしても、私も前面USB端子に接続して使ってみようかと思います。
> その後は、iPhoneの画面操作で、
> ユーチューブなどが聞けるでしょうか?
>
> なにしろ、私はなんでもよく壊すもので、
> 先日も電源につないだまま、音楽を聞いていて、
> なんの気なしに、コードを抜いてしまったら、
> それが負荷がかかったのか、
> 音声もなにも出なくなって、安心サポートセンターに電話したぐらいなので、
> [...]

 私は、 NFR-9X という機種と、 D-NFR9 というスピーカーシステムを使っています。

 前面の USB 端子は、音楽の録音と、再生にしか仕えないと思います。この機種だ
ったら、慎重に対応してください。

 この機種は、 iPhone とペアリングすれば、良い音で iPhone の音楽やラジオ、ユー
チューブなどの音源が聴けます。

 iPhone 上で、(設定)(ブルートゥース)(オン)の状態で、オンキヨーのコン
ポの(ブルートゥース)ボタンのながおしをすると、(オンキヨー NFR-9X )という
デバイスが出てくるので、 iPhone でダブルタップします。

 行こう、コンポの(ブルートゥース)ボタンを押せば、 iPhone とペアリングがで
きて、コンポから良い音で再生ができます。

 この機種だったら、点字、 DAISY の取扱説明書がありますので、取り寄せもでき
ますし、ウェブ上にもテキスト版の取扱説明書があります。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名