17089 おんきょうのネットワークCDプレーヤーについて

 こんにちは。東京のたかです。
実はいま、おんきょうのC-N7050 というネットワークCDプレーヤーの購入を
検討しています。CDのほか、USBメモリーに取り込んだハイレゾを含む各種音源、
iPodやiPhone内の音源、ネットラジオの再生などができるプレーヤーです。
 iPhoneにアプリをインストールし、iPhoneとこのプレーヤーが同じWi−Fiで
接続していれば、iPhoneからのリモコン操作もできるようです。
 なかなか使い勝手が良さそうなのですが、リモコンのアプリをダウンロードした
ところ、機器の選択画面が出て、まだプレーヤーを購入していないため、
ボイスオーバーでの使い心地などは試せませんでした。
 もし、このMLの中に上記のプレーヤーをお使いの方がおられましたら、
iPhoneからのリモコン操作の具合など、教えていただければ大変助かります。
 どうか、よろしくお願いいたします。