17090 Re: VoiceOver  の再起動について

 おはようございます。昨日から急にお騒がせしております、安澤です。

 品川さん、Toshibohさん、堀さん、お返事ありがとうございます。

 皆さんもスリープボタンの6回クリックで VoiceOver が再起動しないということがわかり、安心しました。
 この不具合を修正していただけるか、新しく昨日を追加していただけると助かりますね。
 iOS 10.2 にアップしてから iPhone を傾けるとスリープモードが解除され、時間を読み上げてくれるので、 VoiceOver の再起動は改善されることを気長に待つことにします。

 フォームボタンの3回クリックや Siri にお願いして VoiceOver の On Off を実行することがありますが、これは健常者が使うときに便利に使用しています。

yasuzawa keiko
 kakasi.miyakowasure@xxxxxxxxxxxxxxx