17092 Re: おんきょうのネットワークCDプレーヤーについて

横浜の蒔田です。 質問の答えにはならないのですが i phoneをつかってたとえばc
dのプレーヤーとかテレビのリモコンや血圧計などの操作ができたら便利だとおもい
ます。>  こんにちは。東京のたかです。