17033 アイフォンを使用して室内の温湿度を知りたい

 暇人の春木です

適当な温湿度計をお使いの方、おられますか?

アイフォンを持って地域のお天気、そのときの度、湿度等がわかり便利になり
ました。
それまでは177のお世話に。
 そうなると欲が出る物。
室内の温度・湿度が知りたくなったのです。
ソフトは在るようですが肝心のハードが必要と書かれています。
そんなわけで送信した次第です。
正確さはできれば0.1度感覚で。

 ついでで申し訳ありませんが
血圧計などもご存じでしたらお教えください。

よろしくお願いいたします。