17032 Re: 音楽ファイルの変換についてご教授のお願い

waffleです。
どこからダウンロードしたのかがわかりませんので何とも言えませんが、
私が試しに開発者のページからダウンロードした物はきちんと解凍できました。
解凍は解凍ツールは使わず普通にWindows7の標準操作でやりました。

多分以下のURLが開発元のページだと思います。

携帯向けに簡単に動画を変換してみよう(携帯動画変換君) - MobileHackerz
http://mobilehackerz.jp/contents/3GPConv

このページのダウンロードと読み上げる行から最初のリンク
2008/04/03 18:09:17 3572.3KB file 携帯動画変換君 Version 0.34 (3GP_Converter034.zip)
というのがDLリンクですのでここから落としてみてください。
ZIPファイルを解凍するとsetup.exeがありますのでこれを叩けばインストールできると思います。

2に関してはわかりません。

開発者サイトか信用できるページから落とした物以外は信用しない方が良いです。

上記リンク先を見れば使い方や設定方法みたいなこともわかると思います。

このMLはアップル関係のMLですのでこれ以上は書きませんのでご自分でいろいろ試してみてください。

それでは