17015 コピー、貼り付けの手順をお教えください

 春木です。

 少しずつですがアイフォンになれてきました。
とはいえ、まだまだ首が座るまでには至っていません。

 いま「dアカウント徹底」のアプリを起動しています。
その中で
表示されたdアカウントをコピーして他のアプリで貼り付けたいのです。
ショートカットが見つかりません。
ローターにも存在しませんでした。
どこかせっていが在るのでしょうが見つけられずにいます。
それが可能ならたびたび手入力しないですみます。