17017 Re: コピー、貼り付けの手順をお教えください

春樹さん、皆さん、こんばんは。

 青森の小堀です。> >  少しずつですがアイフォンになれてきました。
> とはいえ、まだまだ首が座るまでには至っていません。
>
>  いま「dアカウント徹底」のアプリを起動しています。
> その中で
> 表示されたdアカウントをコピーして他のアプリで貼り付けたいのです。
> ショートカットが見つかりません。
> ローターにも存在しませんでした。
> どこかせっていが在るのでしょうが見つけられずにいます。
> それが可能ならたびたび手入力しないですみます。コピーをするのにもっと手早く
できる方法が在ります。

 それは、コピーしたい項目を読み上げている途中で一旦読みあげを停止させ、3本
指で4回タップすると「丸々がベーストボードにコピーされました」と読み上げるの
で、ローターで編集を選択し「ベースト」でダブルタップすると貼り付けられます。