17028 Re: 音楽ファイルの変換についてご教授のお願い

waffle さん、ありがとうございました。
皆さんこんばんは。

 秋田の椎名です。
 早速のメール、ありがとうございました。

waffle_returns@xxxxxxxxxxx Wrote:

> waffleです。
> 簡単なのは携帯動画変換君でしょうか
> 送るメニューにショートカットを置いて変換したいファイルを携帯動画変換君に送れば変換できます。
> 設定ファイルもテキストですのでマイエディットみたいなエディタで編集できます。

 ありがとうございました。
 携帯動画変換君で検索したところ、
 ①「3GP_Converter034.zip」
  ②「携帯動画変換君+携帯音楽変換君+携帯画像変換君」のダウンロードを行いました。
  ところが①はダウンロードはできているようですが、解凍ができませんでした。
 ②のダウンロードと解凍はうまくいきましたが、インストール手順がよくわからないまま、現在に至っています。
 何かアドバイスをいただければ幸いです。
 先ずは現状を報告し、失礼いたします。