17029 Re: ios10.2 にアップデートすることについて

pula_sayal
 現在、家族が5sをIOS10.2で使っています。
メインはゲームですが全く問題なく使っているようです。
たまにメンテで触ってみますが6sの10.2と比べて極端な差を感じません。
ボディーが小さく軽く女性には、お勧めですがSEが、より良いでしょうね。
リセット後に復元もせずアクティベートしたのでストレージ不足を気にしないで
アップしました。
初期では2ページ目の左上にメールがあるので、ある意味で便利です。
ですからiphone7と同じ配置ですね。
わたしの6sも同様にアクティベートしました。