16944 Re: LINE で宅急便

神戸の金田です。
新年 明けましておめでとうございます。

今年も又 トンチンカンな質問をするかもですが、
宜しくお願い致します。

Hygieneさん、
日本郵便の不在配達表から、
再配達が出来るんですね。
私は何度かチャレンジして諦めてしまいました。
良くも悪くも、とっても諦めがいい性格のようです (笑い)

バーコードの読み取りは出来て、
サイトに入る所までは行けるのですが、
なぜかうまく操作出来なくて、
きっとコツが有るのでしょうね。

 結局家族に頼っていました。
自力で出来る事が増えるのは嬉しいので、
今年はそちらにも再チャレンジしてみますね。