16945 Re: パソコンでカレンダーの予定を入力する方法

皆様

パソコンでカレンダーを編集する方法ですが、Googleカレンダーと連携させることで、
パソコンからGoogleカレンダーを編集すれば、iPhoneのカレンダーも反映させられる
と思います。

なお、Googleカレンダーとの連携については、ネットでお調べになったほうが的確だ
と思います。
また、Googleクロームを使えば、音声ソフトでも簡単に予定を見たり、追加したりで
きますよ。

以上

yousuke0113@xxxxxxxxx