16895 VoiceOver で表を確認する方法ってありますか?

メーリングリストの皆さん、こんにちは、札幌の内海です。

私は、北洋銀行のネットバンキングを利用していて、パソコンで便利に使ってき
ました。この銀行が出しているアプリをiPhoneにインストールしてみたのですが、
ログインの際に一つ困ったことに出くわしてしまいました。パソコンの時もそう
でしたが、ログイン画面では、手持ちの乱数表から任意の数字の入力を求められ
ます。これは、スクリーン上に2段から成る簡単な表のようなものが表示され、
そのセル内にAとかBとか示したものがあり、乱数表から、そのAとかBに該当する
数字を見つけて、画面上のパスワード入力欄に入力するというものです。乱数表
に関しては、既に自分で確認できるように対策してあります。そして、パソコン
でログインする際は、ネットリーダーのテーブルモードが使えるので、何も問題
ないのですが、iPhoneのVoiceOverには、表に特化した機能はないようなので、
どうしたらよいものかと考えあぐねています。iPhoneのアプリ上で何かうまく表
を確認する方法はないものでしょうか?

よろしくお願いします。

内海 亨